■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
明日が最終日です
今日は里山美術展4日目にして初めて天気が悪かったです。
とは言え心配された雨は朝には殆ど上がっていて助かりました。
縁側には小物を並べているのですが、木は濡れると面倒なことになりますからね(^^ゞ
しかーし、昨日までとは打って変わって気温が上がりません!
さすがにこんな天気だとお客さんもまばらで午前中は文字通りお寒い感じでした(^^;)

昼過ぎからボチボチお客さんも増え始めて、そうこうしている内に15時頃から日差しも戻り、終わり良ければ全て良しという一日でした。
いよいよ明日は最終日!天気も良さそうだし最後まで頑張ります(^^)

という訳でまたまた美術展の写真でお楽しみください(^^ゞ

美術展13
茅葺きの正面ゲートをくぐると本部テントではスタッフの横田浩さん作成の竹の募金箱もお出迎え。

美術展18
その横田さんは小林政嗣美術館で縄文土器を展示しています。本当に多才なヒトです(^^)

美術展14
江田船山古墳の近くの広場では山本徹夫さんのオブジェが目を引きます。

美術展16
主催者の里山楽縁企画の代表・池田道明さんの絵画は野外の展示で絵の中の鳥も気持ち良さそうに見えます。

美術展15
境家の上村泉さんの書です。ダイナミックで素敵です。

明日は和菓子職人の片岡圭助氏も来られるのでお楽しみに(^^)


スポンサーサイト


肥後民家村のイベント情報 | 23:58:32 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
こんにちわ!!
ちょっと立ち寄らせてもらいました。
こっちも良ければ見てみてくだだいね!!
   
  http://profile.ameba.jp/runrun989
2008-05-06 火 12:35:17 | URL | みか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad