■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
日曜日に会いましょう☆
10月も半ばだというのに暑いですね(^^;)
気温だけでなくこれから週末にかけては天気予報から目が離せません...

そうです、23日の日曜日は恒例のバンコCafeなのです!いよいよ目前に迫って来ましたね(^^)
今のところ曇でまずまずの予報なので、これ以上悪くならない様にお願いします(^^ゞ

今日は民家村に備品の確認に行って来ましたが、やっぱり民家村は良いところだなぁと改めて思います...
紅葉にはまだ早いですが今の時期はキンモクセイの香りがして、本当に普段ほとんど人がいないのが勿体無い限りです(^^;)

23日は日頃の民家村からは考えられないくらいの大勢のお客さんに来て貰えたら嬉しいです(^^)
バンコCafeは勿論オススメですが、民家村の中には素敵な場所がたくさんありますから、この機会に是非園内を一周してみてくださいね!

という訳で23日のバンコCafeでお待ちしてますので、皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます☆

神楽2016
写真は全く関係ありませんが、先週の土曜にあった用木神楽です!
今年は左右にある提灯が新調されたので、僕も一口奉納させて頂きました(^^)
提灯に書かれた名前を見ると僕も地域の一員だなぁとシミジミ思いましたよ。って、まだお金払ってないけど(笑)




スポンサーサイト


未分類 | 22:20:09 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-23 日 18:41:34 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad