■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
山積み
11月になった途端に一気に寒くなりましたね(^^;)

今年もあと2ヶ月ということで、さすがにこの時期になると年内の作業の段取りとか考えちゃいます...
珍しく今年は春先からずっと納期に追われていた感じでしたが、18日から始まる展示会(僕のじゃないですよ!)で使われるスタンドやパネルが完成してようやく急ぎの仕事から解放されました(^^ゞ

しかーし、振り返ると先伸ばしにしてきたコマゴマとした仕事が山積みされてます(^^;)
えーっと、カフェ用のトレイ5枚、ままごとキッチン、花台、店舗の看板用の材料の仕上げと皿代わりの板(20枚くらい)、椅子の座面の編み直し...
並べてみると木の何でも屋みたいですが、こんなところだったかな?何か忘れてたらゴメンなさい。って言うか、お待たせしてて本当にスイマセンm(_ _)m
特に最初の2つは1年越しなので、まずはこの辺から取り掛かりたいと思います!

中にはまだ仕様を検討しないと作れないモノもあるので年内に全部終わらないかもしれませんが、のんびりしてるとまた来年の仕事に影響してくるので1つずつ頑張ります(^^)

今月はお知らせすることもたくさんあるのですが、長くなったのでまた次回ということで(^^ゞ

花201603
写真は本文とは関係ありませんが工房の近くで撮りました!
この小さい花みたいに小さな仕事でも喜んでもらえたらイイなぁと思います(^^ヾ



スポンサーサイト


未分類 | 00:00:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad