■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
段取り
今年も残すところ半月となると、さすがに年末モードです(^^;)

先日1年越しでカフェのトレイを作った話をしましたが、もう1つ1年近く放置していた(いや、気にはなってたんですけど手を付けられなかったのですよ...)ままごとキッチンの仕事がありまして、それがようやく完成してホッとしているところです(^^ヾ
お客さんへの引渡しは年明けになりそうなので、写真はまだお見せできませんが我ながらなかなかの大作というか力作ですよ(^^)

まだいくつか仕事は残っている、いや逆に増えているという話もありますが、年内にどうしても間に合わせないとというモノはないのでボチボチと1つずつクリアしていく予定です...
例年は年内ギリギリで大物を納品というパターンが多いので今年は比較的ゆったり気分です(^^ヾ
まぁ、実際は急ぎでないモノは殆ど来年に先送りしただけなので、今は来年に向けて材料の手配やお客さんとの連絡などイロイロな段取りに追われていて、夜PCに向かっているときの方が忙しい気もしますが、年が明けてから慌てないようにしっかり準備したいと思います!

高野紅葉2016
写真はイメージです!って、いう感じですが、工房の近くで撮りました(笑)




スポンサーサイト


未分類 | 23:34:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad