■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
椅子はいりませんか?
いよいよ今年も残すところ1週間をきりましたね...
何だかんだ言って年末はバタバタしてますが、作業的にはほぼ予定通りというか順調に来年に先送りしてます(笑)

さて、今日は山鹿の古民家ギャラリー・百花堂に長らく置かせて頂いていた椅子を引き取りに行って来ました!感覚的には奉公に出していた子供が戻ってきたみたいですが、百花堂さんでは早くも来年のGWに行なわれる湯の端美術展の準備も始まっているとのことで、ここらでお暇を頂きましたっていうところですかね?奉公先でも本当に可愛がって貰って幸せな椅子です(^^ヾ

しかーし、工房に戻った途端に問題発生!
階段が狭いので2階に上げられないではないですか!?(^^;)
何年前から百花堂さんに預けていたのか覚えてませんが、よく考えたら工房を移転してから僕の手元に戻って来たのは初めてなので、こんなこともあるのですねぇ...
まっ、それは仕方がないのですが、このまま1階の作業場に置いていても埃だらけになるだけなので、どうしたモノか思案中です...

そう言えば最初は山鹿のji-uさんというカフェに置かせて貰っていたのを、ji-uさんが惜しまれつつ閉店した後に百花堂さんに引き継がれていたのだということをたった今思い出しました!
そんな訳でギャラリーやカフェに限らずそれなりに人目に触れる場所で、どなたかこの椅子を置いても良いよという方がいらっしゃったら一報頂けると助かります(^^ヾ
果報は寝て待てではありませんがゆるっとお待ちしてますので、ちょっと気になった方や心当たりがある方はよろしくお願いします(^^)

安楽椅子
登山用のロープだけでカラダを支える様になっているのですが、ハンモックみたいで座り心地はなかなか良いですよ(^^)
百花堂さんでもとても素敵に展示して頂いていて心より感謝ですm(_ _)m







スポンサーサイト


未分類 | 23:42:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad