■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
バンコCafe vol.13
ようやく暖かくなってきたと思ったら昨日と今日は寒の戻りでしたね(^^;)
でもさすがに春近しという感じはしてます(^^)

という訳で、またこの時期がやって来ました!


お馴染みのバンコCafeも早いモノで13回目です(^^ヾ
今回のテーマはサスティナブル(持続可能)にしましたが、熊本地震からもうすぐ1年が経とうとしていてイロイロと再構築されるときだからこそ、持続可能な社会について考えるきっかけになれば良いなと思います...
という訳でゲストは松下生活研究所LLC.の代表社員でNPO法人パーマカルチャーネットワーク九州(以下PCNQ)の代表理事でもある松下修さんと里奏園の寄元和浩さんの2人にお願いしました!
僕も理事に名を連ねているPCNQは現在活動休止中ですが、熊本で持続可能な取り組みのトップランナーと言えば松下さんだと思っていますし、寄元さんは有機農業をしながら味噌や醤油から小屋まで作っているという実践者なので面白い話が聞けると思います(^^)

他にNOIとZENという親子ユニットのライブもあり、こだわりの出店者も初出店3軒を含む24軒が確定してます。今回もきっと素敵な空間になると思いますので、とりあえず4月9日は皆さん今から予定を空けておいてくださいね☆
詳細はこちら

関係者の皆さんはチラシが手元に届くまでしばしお待ちを(^^ヾ





スポンサーサイト


未分類 | 22:43:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad