■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
日曜に会いましょう(^^)
今週に入って熊本もようやく春らしくなってきましたね(^^)
しかーし、明日から早くも天気は下り坂らしく、日曜に迫って来たバンコCafeに向けて天気予報とにらめっこ状態です(^^;)
現時点では9日は降水確率70%の予報でかなりアウェーな感じですが、春の天気は変わりやすいのでまだ晴れるんじゃないかと心のどこかで期待してたりします(^^ヾ
もしも雨が降っても屋内中心のセッティングに変更して予定通り開催しますので、出店者の皆さまよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は民家村に備品のチェックに行って来ましたが、日曜もこんな天気なら良いのになぁと思わずにはいられないポカポカの陽気でしたよ!でも残念ながら桜はまだまだですね...
日曜にはちょうど満開かも?と期待してましたが、今は桜よりも何よりも雨が降らないことを祈るばかりです(^^;)
まぁ、天気に関わらずお客さんに楽しんで頂けるようにしっかり準備したいと思います!という訳で日曜はバンコCafeで皆さんのお越しをお待ちしてます☆

はなもも2017
写真は民家村の入口の江田船山古墳の近くで撮りました!
桜はまだでしたが、はなももが綺麗でしたよ(^^)






スポンサーサイト


未分類 | 23:28:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad