■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
肥後民家村の四季
今日の熊本は朝から雨。まとまった雨は半月ぶりだそうな...

さてさて、今日はフォトコンテストのお知らせです!
今までもイロイロな撮影会の舞台として利用されてきた我が民家村ですが、今回は和水町が主催で1年を通した大規模なフォトコンテストが下記の通り行われることになりました。

テーマ: 「肥後民家村の四季」
資格: プロ・アマは問いません
応募規定:
 ①応募点数に制限はありませんが未発表のものに限ります。
 ②光沢紙の四つ切プリント(カラー・白黒)で提出してください。デジカメの場合も同様。
 ③人物写真等の場合、肖像権をクリアしてください。
 ④応募作品には他人の名前を使用しないでください。
 ⑤作品の裏面には応募票を貼付してください。
 ⑥入賞作品は一人一点とします。
 ⑦入賞者は原版(ネガ・リバーサル、デジカメの場合はデータ)を提出していただきます。
 ⑧応募作品の著作権及び版権は主催者に帰属します。
 ⑨選外作品返却希望者は返信用封筒を添付してください。発送は平成21年4月以降になります。
応募締切: 平成21年3月10日(当日消印有効)
賞: グランプリ 1点 賞状、賞金5万円
   季節大賞(春夏秋冬) 各1点 賞状、賞金2万円
   入選 10点 賞状、副賞(特産品)
審査: 平成21年3月中旬(和水町役場)
発表: 平成21年3月下旬(入賞者に通知。また、町広報誌、町ホームページ上にも掲載予定)
応募先・問い合わせ先:
 〒865-0192 熊本県玉名郡和水町江田3886番地
 和水町経済課観光係「肥後民家村の四季」フォトコンテスト事務局
 TEL 0968-86-3111

という訳で僕も応募しようかと密かに企んでます。
何せ1年中この場所にいるので一般の人に比べたら地の利はありますからね(^^ゞ
仕事そっちのけで隙あればカメラ片手に民家村の写真を撮りまくっている蕎麦屋木阿彌さんには負けないように頑張ります(笑)
境家02

写真は先日の里山美術展のときに境家で撮りました。毎度のことながら草木染めの池田由美さんは作品もさることながらその見せ方も上手ですね(^^)



肥後民家村のイベント情報 | 22:53:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad