■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
詩人は働かない
4月もアッという間に後半ですね!巷では(というのはもっぱらFMラジオの中ですけど)GWの話題なんかも出て来てます...

という訳で、熊本の作家による手作り工芸品のセレクトショップ「Made in Kumamoto」がお送りする企画展のご案内です!
春の開催は3回目ですが今年もGW恒例の民家村・里山美術展と山鹿・湯の端美術展の熊本県北2大アートイベント(?)との勝手にタイアップ企画でお送りします(笑)

今回はいつもバンコCafeでお世話になっている詩人Stanさんにお願いしました(^^)
先日のバンコCafeは都合が合わずに不参加だったので、その代わりにという訳ではありませんでしたがGWの展示をオファーしたら快諾して頂いたという次第です(^^ヾ

出来上がったDMを見たらタイトルは「詩人は働かない」ですと!かなりのインパクトです(笑)
Stanさんが僕の緩い雰囲気を察して付けたのか?と思ってニンマリしてしまいましたが、昨年結婚して和水町に移住したStanさんは長らく続けていた仕事も辞めたとのことで、これから和水町を拠点としてアーティスト専業として活動していくという決意を含んだタイトルだと僕は受け止めています(^^)

Stanさんは民家村の里山美術展にも出展するので在廊時間は短くなると思いますが、予定がハッキリしたらまたお知らせしますね(^^ヾ
それでは5月3日~7日の5日間ですが、この機会に皆さんのお越しをお待ちしてます☆


僕はStanさんの言葉だけでなく写真も好きなので、今回は写真多めの展示をお願いしてますが、どんな感じになるのか今から楽しみです(^^)






スポンサーサイト


未分類 | 23:20:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad