fc2ブログ
 
■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
さぁGW!
いよいよ世間はGWですね!
と言っても僕はもうGWが休みという生活がイメージ出来ませんけど(笑)

という訳で今年もGWは既にアナウンスした通り3日~7日の日程で詩人Stanさんの展示「詩人は働かない」を行いますが、実は今オーダーでなかなかの大物と格闘(?)してまして...
今日でどうにか一山越えた(本当に大変なのはこれからという話もありますが)ので、明日から本格的に展示の準備に取り掛かりたいと思います!って、準備と言ってもメインは掃除なので普段からちゃんとしとけって話ですよね(^^;)
まぁ、3日にはしっかりお客さんを迎えられるようにしますのでご心配なく(^^ヾ

民家村の里山美術展は2日から始まるので準備の合間に見に行こうと思いますが、山鹿の湯の端美術展は期間が完全に一致しているので難しいかなぁ?でも何とかして見たいなぁと思案しているところです...
他にもGWは各地でイベント盛り沢山なので、皆さんが素敵なGWを過ごせることを祈ってます(^^)
もちろんオススメは「詩人は働かない」なので、この機会に皆さんのお越しをお待ちしてます☆

バラ2017
写真は何故か工房に咲き誇るバラです!
僕は何もしてなくて勝手に咲いてるんですけど結構見事ですよ(^^ヾ





スポンサーサイト





未分類 | 23:52:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策