■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
怒り
とうとう共謀罪が成立してしまいました...
中間報告って何だ?本当に最低最悪です!
都議選を前に早く国会を閉じたいという魂胆は見え見えですが、人権に関わる重要な問題に対してこんな滅茶苦茶なことをする国はもはや先進国でも民主主義国家でもないですね...
もはや北朝鮮のことなんて全然笑えない状況になってますよ!実際に共謀罪については国連からも懸念を示されてますし、報道の自由度ランキングも72位ですからね。
僕はアベがトップにのさばっている国に住んでいることが本当に恥ずかしくて仕方ないです。
ただ残念ながら今すぐに日本人をやめる訳にもいかないので、萎縮することなく前を向いて行きたいと思います!

とりあえず加計学園の疑惑も事実を明らかにして、1日も早くアベに宣言どおり責任を取って議員を辞めてもらいましょう!
やましいことが無ければ再調査でも証人喚問でもとっととすれば良いのに、あの官邸の悪あがきっぷりを見ていると限りなくクロだと思うのが普通ですよ。そもそも公務員が前例の無いことを本当にしたがらないのはよくわかってますから、それが特例のオンパレードなんて忖度なんて生ぬるいモノではなくて具体的な指示か相当な圧力があったことは容易に想像できます。

何だかんだ言って政治家は世論を無視できない(次の選挙に影響しますから当然です!)ので、数の横暴を許さずにガンガン支持率を下げてやりましょう!
これまでにも何度か書きましたが、本当に無関心と想像力の欠如が問題なので、思考停止をやめてイイ加減に目を覚まさないと自由にモノも言えなくなる社会がそこまで迫ってますよ...

玉虫2017
写真は本文と関係ありませんが工房にいた謎の虫です。
玉虫の様なカラフルな色ですが、丸っこくて大きさはわずか1cmくらいでした。
加計の問題(森友も含め)玉虫色の結末なんて許しちゃダメですよ!








スポンサーサイト


未分類 | 23:29:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad