■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
台風5号...
本当に各地で祭りやイベントがあるであろう8月の週末に勘弁して欲しいですね(^^;)
何日か前までは熊本直撃かと心配しましたが、進路が当初の予報より東寄りになったためにこの辺りは静かなモノです...
しかし、残念ながら和水町の一大イベントである古墳祭も2日目の今日は中止で花火は8日に延期になりました(^^;)
今の天気を見ていると何となく出来たかなぁ?という気もして、昨日の段階で早々に中止を決めてしまったのは正直勿体ないという思いもありますが難しい判断ではありますよねぇ...
決行するにしても中止にしてもイロイロ言う人はいますし、僕もイベントを主催することがあるので予定通り開催したい気持ちはよくわかりますが、特に規模が大きくなればなるほど影響も大きいですからね!
実際のところは松明行列に出なくて良くなったと喜んでる人も相当数いるかもしれませんが(?)、関係者の皆さんはお疲れ様でした(^^)

で、まだ予断を許さない台風ですが自分のところに来なかったから良かったと言っていられるはずも無く、毎日の様にどこかで集中豪雨がある今日この頃ですから本当にこれ以上の被害が無いことを祈ります(^^;)
台風から離れたところでも大雨が降ったりすることがあるので、皆さんくれぐれもご用心を!と言いつつ僕もまだまだ油断しない様にしないとですね(^^ヾ

カマキリ201702
写真は本文と全く関係ありませんが、何日か前に工房のガラス(の向こう側)にいたカマキリです!
ここしばらくは透明でないガラスを通してもわかるくらいの青空でしたが、台風も猛暑もホドホドにお願いしますよ(^^;)






スポンサーサイト


未分類 | 21:48:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad