■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Lantern High?
東京は雨続きみたいですが、こちらは残暑厳しいですなぁ...
まぁ、それでもピーク時に比べたらかなり過ごしやすい気はしますけどね(^^)

皆さん、充実したお盆休みを過ごされましたか?
僕は基本的にはずーーっと仕事でしたが、最後の15日と16日の2日間だけお休みさせて貰いました(^^ヾ
気分的にも体力的にもリフレッシュしたので、また今日から頑張って仕事してます!って、実際には作業に追われてますと言った方が正確かも?(^^;)
ちょっと今作っている椅子の座編みに手こずっていて、工程が押し気味なんですよね...

そんな状況ではありますが、ひょんなきっかけで今度の日曜に山鹿の天聴の蔵で行なわれる「Lantern High」というイベントで家具の展示をすることになりました(^^ヾ
Lanternというだけあって灯篭祭りの時期に毎年行なわれている若者向けのイベントみたいなのですが、検索しても全然情報が出てこない!?うーん、僕も内容を把握してないので何とも言い様がありませんが、DJとかライブペイントとかあるのかな?ちなみに有料のイベント(だったはず?)です(^^;)
当日は僕も最初から最後までは無理ですが、作品の管理も兼ねて出来るだけ会場にいようと思いますので、天聴の蔵に遊びに来て貰えたら嬉しいです(^^)

白水ダム
写真は大分の竹田にある白水ダムというところです!
天気はイマイチでしたが、水のカーテンみたいでなかなか壮観でした(^^)





スポンサーサイト


未分類 | 23:25:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad