■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
スッキリ!
今日で9月も終わりですね...何か1ヶ月過ぎるのが早過ぎてもう今年も終わった気になってます(笑)
実際には年内にまだまだやらないといけないことがたくさんあるので、残り3ヶ月まだまだ頑張りますよ(^^ヾ

とりあえず今日は休日の予定にも関わらず朝からずっと放置しておいた工房周りの草刈をしました!
家の草刈は毎月する(放置しておくと本当にスゴイことになるし、ご近所さんが次々と草を刈るので外堀を埋められる感が半端ない...)んですけど、工房の方はどうしても行くと作業を進めたい気持ちの方が強くて、なかなか手が回ってなかったんですよね(^^;)
実際に休みの日に短い時間でチョコチョコ工房の美化作業をするのが良いのかも?という気はしました...
とりあえずスッキリしたので、逆にまだ修理してない看板が気になって来ました(笑)

その後はあまりの天気の良さに三角までドライブして来ました!
いや実は家づくり13年目にして今週ようやく家の中にガス台が入るという快挙(?)を成し遂げた(レンジフードの幕板を付けてないのでまだダクトが剥き出しのままですけど...)のです。えっ、今までガス台は外だったのかって?ハイ、その通りです(^^;)
家の中で調理できるのは本当に楽ですよ!何でもないようなことが幸せだったと思うというどこかで聞いた様なフレーズを実感してます(笑)
そんな訳で、家づくりも小休止で久しぶりに休日っぽいことをしたので、明日から10月だしまた気持ちを新たに頑張ります(^^ヾ

三角港
写真は三角東港のフェリーターミナルです!
世界遺産になってる三角西港は何度か行ったことありましたが、こちらは初めて行きました(^^ヾ
天気も秋らしくスッキリとした青空でした(^^)






スポンサーサイト


未分類 | 23:46:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad