■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Go to the top!
今朝はサッカーのUEFAチャンピオンズリーグの決勝を見るために4時前に起きてしまいました。
録画しておいて後で見ようかとも思ったんですけど、悩んだ末にやっぱりライブで見ることに(^^ゞ
試合はマンチェスター・ユナイテッド(以下マンU)とチェルシーというイングランド勢同士の対決で、1対1のまま延長でも決着がつかずPK戦に突入!
PK戦では先制点をあげたマンUのC・ロナウドと最後までカラダを張って守ったチェルシーの主将ジョン・テリーという試合で活躍した選手が外すというありがちなパターンで、最後はチェルシーのアネルカが止められてマンUが見事ヨーロッパのクラブNo.1になりました!
雨の中の死闘と呼ぶに相応しいドラマチックな試合で早起きした甲斐がありました(^^)
何年先かわかりませんがいつかチャンピオンズリーグ決勝のピッチに日本人が立つ日が来て欲しいですね!

No.1と言えば今日用事があって蕎麦屋木阿彌さんに行ったら「熊本県 蕎麦屋」で検索したらナントびっくり!木阿彌さんが一番に出てきたと自慢してました(^^)
木阿彌さんの娘婿が福岡でデザイン事務所をしていてHPを作ってもらったそうですが、本人は週に何回かブログを更新するだけで「SEO対策」なんていう言葉すら知らないはずなのに謎は深まるばかりです(笑)
まぁ、何にせよ民家村のためには喜ばしいことなので、これからも民家村の広告塔(?)として末永く頑張って欲しいですね!って、実際は民家村の入口にあるので広告塔というより案内所という方が近いかもしれませんが(^^)
蕎麦屋01

写真は木阿彌さんの店内から外を写しました。ここから暖簾越しに見える景色は僕も結構気に入ってます♪

スポンサーサイト


未分類 | 22:23:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad