■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
菖蒲まつり
今日は仕事が終わってから玉名に菖蒲まつりを見に行ってきました!
来週からは毎晩消防の操法大会の練習があるので、いくなら今日しかないことに気がついて慌てていったら、今日は菖蒲も一番の見頃の時期でライブなどのイベントもあって一番賑わっている日でした。実際にスゴイ人が来てましたよ(^^;)

菖蒲まつり01

実は菖蒲まつりをライトアップしてる行灯は僕が作ってます(^^ゞ
後ろに見えてる灯篭も何年か前に僕が作りました(^^)v
まぁ、仕事としては普段作っている家具と違ってビス止めもしますし大した仕事ではないのですが、こうやって大勢の人に喜んでもらうとスゴイ仕事をした気分になります(^^)

今日は時間がありませんでしたが、時間があったら明るいうちにも見に行きたいですね!
まだ見に行かれてない人は今年は昨年より菖蒲もたくさん咲いているので是非どうぞ(^^)
お土産処というところには民家村のガラス作家・假屋園君の作品も置いてあります。
菖蒲まつり02
スポンサーサイト


未分類 | 00:03:13 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

菖蒲まつり
今、最も検索されてる言葉はコレ!!↓ ↓ ↓ 菖蒲まつり今日は仕事が終わってから 2008-06-09 Mon 11:44:48 | 検索回数1位の言葉たち

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad