投稿日:2008-06-23 Mon
終わりました!何が?って消防の操法大会です。この2週間は毎晩練習があって特に本番が近づくに連れて練習時間も長くなりブログも休みがちになってしまいました(^^;)
で、結果はというと残念ながら3位でした!
優勝を狙っていたのですが旧三加和町と合併してからは町の大会もレベルが上がっているので勝つのはやっぱり難しいですね(^^ゞ
4年前に旧菊水町で優勝したときは個人には何もありませんでしたが、今回は選手1人ずつに銅メダルをもらいました(^^)
僕としては大きな失敗も無く練習の成果を出せたと思うので、胸を張って今回で選手は卒業したいと思います。もう今年で40の大台だし実際に今日は筋肉痛で足がパンパンです(笑)
という訳でやっと平和な夜が戻ってきました!と言いつつ今夜も会議でしたが...
まぁ、そういう意味でもようやく日常に戻ったということですかね(^^ゞ

写真は民家村の旧河野家の前で撮りました。今日は久しぶりにカラッとして良い天気でしたね(^^)
スポンサーサイト

![]() |
![]() |
△ PAGE UP