■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ロケハン
今日も熊本は晴れでした!梅雨の晴れ間はやっぱり気持ちがイイですね(^^)

今日は昼頃に熊本日日新聞が月イチで発行する「もん」という県北の情報誌のライターさんがやって来ました。何でも8月号に夏休みの体験スポットとして民家村を紹介してくれるそうです。
取材は来月の3日なのですが今日はとりあえず挨拶を兼ねてロケハンとのことでした。
ライターさんも「ここは良いところですねぇ」と言ってくれましたが、「あまり知られてないのが勿体無い」とも。
たまにネットや新聞などで情報を目にしてもなかなか民家村の良さは伝わらない。実際に来てみると臨場感が全然違うとのこと。

その辺は今度の取材でプロのお手並みを拝見させてもらいたいと思います(^^)
実際に取材当日の雨に備えて天気の良い日にロケハンに来て、最低限必要な写真を撮っておくところなんかはさすがだと思いました。でも前もって写真撮るってわかってればヒゲくらい剃っておいたのに(笑)
モミジ03

写真は小林政嗣美術館のモミジです。良い感じに日差しを受けてキレイでした。

スポンサーサイト


肥後民家村の日常 | 23:06:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad