■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
使ってちょうだい!
今日の熊本は晴れました!

それはさておき、昨日は民家村の布施家で高村 美恵子さんの天井画展があってました。
布施家絵画02
落ち着いた色合いでありながら基本がしっかりしているんだろうなと思わせる絵画の数々に好感が持てました(^^)
昨日は納期ギリギリの仕事があったのでゆっくり見ている時間がなくて、高村さんとも直接お話することができませんでしたが、民家村での絵画教室なども行われるみたいなのでこれからも期待しています!

布施家絵画01

民家村では今回の様に常時使用していない施設をレンタルスペース的に使用することができます!
普通のギャラリーに比べたら格安の料金で作品を発表する場を設けることができるので、ジャンル問わず個人で創作活動をされている作家さんや教室などのグループで活動されている方々に積極的に使ってもらえると嬉しいです(^^)

詳細はこちらです
スポンサーサイト


肥後民家村のイベント情報 | 23:46:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad