■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
恵みの雨
今日の熊本は久しぶりに夕立がありました!
途端に空気がヒンヤリして過ごしやすくなりました。これで今夜は幾分涼しくなってよく眠れそうです(^^)
せみ01
写真は旧山野家の前の桜の木にとまっていたセミです。
民家村にはそれこそ数え切れないくらいのセミがいて、朝からサラウンドで嫌というほどセミの鳴き声を聞かされてます(^^;)
セミ取りをしたい子供にはもってこいのスポットですよ(笑)

今日は昼頃に携帯が鳴って、番号を見ると東京からではないですかっ!
何ごとかと思いきや、実際にただ事ではない用件でした。
まぁ、悪い話ではないのですが、かなり予想外の展開です...
何の話かって?今はまだ内緒です(^^ゞ
そのウチにブログでも報告しようと思いますので乞うご期待!


スポンサーサイト


肥後民家村の日常 | 21:53:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad