■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
当日券あります!
今日から8月です!暑かった7月もようやく終わり、また暑い8月の始まりです(^^;)
そしてまた今月も値上げのニュースばかりです。最近はガソリンの値上げで月が変わったのを知ると言っても過言ではないでしょう...

今日は内閣改造もありましたが、単に顔ぶれが変わったところでハッキリ言って期待薄ですね。
とりあえず今の政府与党が国民の方を向いているとは思えないので、内閣改造よりも早く解散総選挙をして国民に真意を問うて欲しいですね。僕は特に支持政党はありませんが、今の自公連立政権は全く支持してないので、与野党逆転を繰り返しながらお互いに切磋琢磨していけば良いんじゃないかなぁ?と考えています。いずれにせよ政治家の皆さんには国民の為に誠意のある政治をして欲しいものです。もっとも、まずは国民がもっと政治に関心を持って選挙に行くことが大事ですけどね(^^ゞ

さてさて明日からいよいよ古墳祭です!
古墳祭準備01
野外ステージでは明日のライヴに向けて準備が進んでいました。
暑い中の作業ご苦労さまです。
明日は当日券も発売されるみたいなので、「チケット買うの忘れてた~!」という方も安心してください!ゴダイゴの「タケカワユキヒデ」と「やなわらばー」のライヴをこの機会に是非見ておきましょう(^^)

明日は僕は朝7時から江田船山古墳の周りにローソクを並べる作業をして、午後からはライヴの準備です。ライヴの間は場内整理係をしているので見かけたら声をかけてくださいね!
今日は明日に備えて早く寝まーす(笑)

スポンサーサイト


未分類 | 22:39:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad