■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
全国の壁は厚い
いよいよ北京オリンピックが開幕しましたね!
って、一昨日からサッカーの予選リーグは始まっているので僕は既にオリンピックモードでしたが(^^ゞ
本来なら開会式前の試合で日本選手団に勢いをつけたかったところですが、サッカーの初戦は男女ともに厳しい試合でしたね(^^;)
なでしこジャパンは2点のビハインドを追いついて何とか勝ち点1は取りましたが、勝ち点3が必須の試合で痛い引き分けでしたし、反町ジャパンにいたっては内容、結果ともに最悪の初戦と言っても言い過ぎではないでしょう。
まぁ終わってしまったものは仕方がないので気持ちを切り替えて、勝つしかなくなった残り2試合は超攻撃的布陣でリスクを冒してガンガン攻めて欲しいものです。

話はガラリと変わりますが、先日ブログで東京から突然電話があった話を書きましたが、実はテレビの取材依頼だったのです!
熊本や福岡のローカル番組なら今までにも何度か出たことがありましたが、さすがに全国ネットのしかもゴールデンタイムの番組から取材の依頼がくるような人間じゃないでしょう?というのが率直な感想でした。

僕は見たことがないバラエティ番組でしたが何でも転職した人の特集をするとのことで、僕のホームページを見て電話をくれたらしいです。本当にネットってすごいですね(^^ゞ
そのときは返事は保留しましたが、よくよく考えて多少なりとも民家村の宣伝にはなるだろうと思い直し取材を承諾しました!

しかし、スケジュールを聞くとかなりタイトなスケジュールではありませんかっ!テレビ番組って本当にこんな短期間で作ってるの?って感じでしたが、心配した通り今回は時間がないので僕の取材はナシになりました。という訳で全国デビューはお預けになりましたが、番組の企画自体は引き続いてあるそうなので、視聴率が良ければそのウチにまた話が来るかもしれません(^^)

「全国ネットのテレビからオファーが来た」と言ったら喜んでくれた皆さん、ご期待に添えずにスイマセン。本当は内心ホッとしてたりしますが(笑)

どしゃ降り01
写真は今日の昼過ぎに降った激しい雷雨の写真です。
やっぱり一雨くるだけでかなり涼しくなりますね!
こんなに思いっきり降らなくても良いんですけど(^^;)
スポンサーサイト


未分類 | 23:43:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad