■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
前向きに行こう!
今日は月に1度の民家村の会議です。
明後日の「体験まつり」のことを中心に現在行なわれているスタンプラリーのことや民家村の宿泊のことなど話題は多岐にわたりましたが、例によってあまり結論めいたところまでは行き着かず消化不良な感じではありました(^^;)
まぁ、こうやって問題を提起するだけでも意義はあるので、あとはそれをどうやって解決に結び付けていくかですね。それが一番難しいんですけど(^^ゞ

民家村の会議の後、古墳祭の企画委員会の反省会にハシゴです。
反省会という名前はついてますが、どちらかというと打ち上げに近いお疲れ様でしたという意味合いの強いモノなので、僕がついたときにはみんなすっかりビールも入って良い感じでした(笑)
今年の古墳祭はライブの集客が振るいませんでしたが、今年の反省を生かして来年は巻き返そうという話がアチコチで出ていて企画委員会としては前向きで良かったです(^^)

それはさておき今日の反省会のときにも「ブログ読んでますよ」と2人くらいから言われました。
意外なところで意外な人が見てくれているようでいよいよ迂闊なことは書けないですね(笑)
元々は民家村の宣伝の為にと始めたブログなので、少しでも多くの人に見てもらえることは願ったり叶ったりというところです。
という訳で皆さんこれからも宜しくお願いします(^^)

かげろう02
写真は木工館の前で撮ったのですが思った以上に接写ができて自分でも驚きました(^^ゞ


スポンサーサイト


肥後民家村の日常 | 22:58:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad