■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
何もしてなくて...夏
今日も朝からブログの更新です(^^)
それにしても朝晩はめっきり涼しくなりましたねぇ。
昨年は9月の終わりくらいまで暑かったと記憶してますが、今年は本当にこのまま秋になってしまうの?信じて良いの?って感じです(笑)

もちろん特に夏が嫌いという訳じゃないんですが、とにかく最近の夏は暑すぎるっ!
僕が子供の頃と気温が3℃以上は違うんじゃないかと思います。
「猛暑日」とか「酷暑」とか次々に新しい言葉も出来てるくらいですからねぇ。
今年も扇風機だけで乗り切りましたが、これ以上暑くなったらと思うとゾッとします(^^;)

それに加えて今の僕の生活には夏休みもないし、夏休みどころか普通の休日は家づくりだし、地元の祭りはどちらかと言うと仕事だし、あんまり夏らしい遊びをしてないことに気がつきました...
あ、花火には1回行ってました(^^ゞ
サラリーマンのときは夏休みは大抵どこかに旅行に行ったりキャンプに行ったりしてたのですが、来年はもう少し夏をエンジョイしたいですね!って、今年もまだ今からでも遅くない?
あぁ、もう少し時間が欲しいッス(笑)

畑の家12
写真は昨日の朝、現場の2階から撮りました!
電線が視界に入りますが写真だと高速道路は殆どわかりませんね。
やっぱりここからの景色はお気に入りです(^^)

スポンサーサイト


未分類 | 08:13:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad