■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
気合いだぁ!気合いだぁ!
おはようございます!
朝型生活も既に5日目?6日目?もう三日坊主とは言わせません(笑)
この生活パターンにもだいぶ慣れてきた気がしますね。
本当は朝早く起きる分だけ夜も早く寝たいところですが...
でも前より寝付きは良くなった気もします(^^)

さてさて今日はこれから大川に材料の仕入に行ってきます!
最初の頃は律儀に民家村の休館日に行っていたのですが、仕事が終わるタイミングによっては何日か作業が出来ずに道具の手入れをしたり端材の整理をしたりしていて、ちょっと時間がもったいなぁと(^^;)
どうせ木工館にはもう1人オッチャンがいるので、最近はお互いに用事があるときは外出してどちらか1人がいるようにしています(^^ゞ

今回はお客さんの要望で国産材のサクラを使うことになりました(^^)
やはり国産材は外材に比べて値段が張るので、今日はいつにも増して気合いを入れて行ってきます!
本当は全て国産材を使いたいところですがなかなかそうもいかないので、こういうお客さんの注文はありがたいことです。感謝m(_ _)m
水滴01
写真は雨の合間に木工館の前で撮りました!

スポンサーサイト


未分類 | 07:52:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad