■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
健康第一!
昨日は朝から初めての人間ドックを受けてきました!
大阪から帰った翌日でなかなかハードなスケジュールになってしまいましたが、僕もあと2ヶ月ほどで不惑の歳を迎えるので町から補助が出て安く受診できる今年にとりあえず受けてみようと(^^ゞ

血液検査から始まって身長体重、体脂肪率、腹囲を測定した後に視力、聴力、眼圧などの検査をして、それからエコー検査、胃カメラと続きます。
胃カメラは本当に大丈夫なのか不安でしたが、麻酔と少し眠くなる薬のおかげで違和感はありましたが気がついたら終わっていたという感じでした(^^)
胃カメラが終わった後は麻酔のせいか多少カラダがフラフラするので1時間くらい横になって休んでいて、11時半頃にはお待ちかねの昼ごはんです♪

前日の20時以降は飲食は一切できなかったので久しぶりに口にするご飯はありがたいです(笑)
病院の食事は意外に豪華で質良とも満足でした!栄養バランスや塩分に気を使っている感じはしましたが病人という訳ではないのでけど特に制限はナシという食事だったのでしょう。

昼休みの後は再び採決と検尿をして管理栄養士の方から食事に関する指導を受け、最後に朝からの検査結果を踏まえて医師から説明がありました。
結果は特に異常なし(^^)
まぁ一度きちんと検査してもらっておくと安心ですからね!良かった良かった(笑)

花05
写真は民家村の旧境家の庭で撮りました。上の花びらだけ紫が薄いこの花は何でしょう?(^^ゞ

スポンサーサイト


未分類 | 08:08:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お花
トレニアですねw
2008-09-06 土 09:41:31 | URL | 通りすがりのヘルパー [編集]
コメントありがとうございます!
トレニアって言うんですか、勉強になりました(^^)
2008-09-07 日 08:18:01 | URL | 家具オヤジ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad