■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
早くも来年の話
今日から世間は3連休ですね!

本当は昨日のブログに書こうと思っていたのですが、毎年ゴールデンウィークに民家村で行っている里山美術展の会議が一昨日ありました。
遅くなりましたが今年の会計報告と11月の和水町の山太郎祭(要するに産業祭ですね)への出展をどうするか、来年度の出展者募集要項の作成などについて話をしました。

民家村のガラス作家の假屋園くんが今月末と来月中旬に続けざまにアートイベントに出展するので、そこで里山美術展に出展してくれる作家さんひいては民家村で活動してくれる作家さんをゲットしてくると気合いが入っていて頼もしい限りです(^^)
作家さんが増えればその作家さんが新しいお客さんを引っ張ってきてくれるので、とにかく参加してくれる人を増やして盛り上げようというのはスタッフ皆の思うところです。
ちなみに来年の里山美術展は5月2日~6日に決まりましたので、関心のある作家さんは気軽に連絡ください!

11月の山太郎祭ではテントを1つ借りて毎年出展してくれている何人かの作家さんにワークショップをしてもらう予定なのでこちらも正式に決まったらご案内します(^^)

花06
写真は旧山野家の前で撮りました!
最近よく見かけるこのオレンジ色の花はコスモスみたいですが微妙に違う様な...

スポンサーサイト


未分類 | 08:27:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
秋ですね
キバナコスモスですねw
最近多くなりました。
2008-09-13 土 09:02:18 | URL | 通りすがりのヘルパー [編集]
いつもいつも通りすがりにありがとうございます(^^)
僕ももう少し花の名前を覚えたいと思っているのでとても助かります!
2008-09-14 日 07:56:08 | URL | 家具オヤジ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad