■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
くまもとの木工房展 8th
そう言えばまだちゃんとアナウンスしてませんでしたね(^^ゞ
という訳で「くまもとの木工房展 8th 」のご案内です!

くまもと木工房展
とき/10月21日(火)~26日(日)
ところ/熊本県伝統工芸館 1階展示室 ※入場無料
     [開館時間] 9:00~17:00 熊本市千葉城町3-35 tel:096-324-4930
主催/くまもとの木工房展 8th実行委員会
共催/九州電力(株)熊本支店 (財)熊本県伝統工芸館

案内ハガキの絵は同じ和水町の上妻さんが描いたバオバブの木です。
何でも痛風になって動けなかったときにあらかた本も読み尽くしてしまい、思い立って絵を始めたんだそうです。やっぱり芸術家は違いますねぇ(笑)

今回は僕や上妻さんを含めて7人が出展します!
それぞれの作品の他にテーマ作品が1つあるのですが、今回のテーマは「木の弁当箱」です。
ハッキリ言って僕の苦手な分野ですが、結構凝った作品を作り始めてしまい、おかげで今日も残業でした(^^;)
もっと簡単なのにしとけば良かったと少し後悔してますが、どうせなら何か面白いモノをと思ってしまうので(^^ゞ
どんな弁当箱かは伝統工芸館に見に来てくださいね!って、無事に完成するのだろうか?(笑)

スポンサーサイト


展示会情報 | 23:16:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad