■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
月は丸いが...
昨日は民家村のお月見会でした!
しかし、昨日は大事な大事なサッカーのW杯最終予選があって、どうしてもリアルタイムで見たかったので僕は行けませんでした(^^ゞ
雲ひとつ無い夜空にキレイな月が出ていたのでお月見会もさぞかし盛り上がったことでしょう。
僕がお楽しみ抽選会の景品に出した一輪挿しも喜んでもらえただろうか?
サッカーも昨日の月みたいにまん丸な白星をと思ったのですが、ホームでウズベキスタン相手に痛恨のドローで勝ち点1止まり(^^;)
やっぱり最終予選は厳しいですが、岡田ジャパンも喝を入れないと本当に南アフリカは遠いんじゃない?と感じた試合でした...

喝と言えば和水町の議員がセクハラで議員辞職しました。情けないというかハッキリ言って馬鹿ですね!
7月のお盆の時には町議会議長が有権者に線香を配ったとして公職選挙法違反じゃないかという話もありましたが、そのときは「田舎の慣習」という強引な理由で確か報酬カットだけで議員辞職はおろか議長さえも辞めずにいます。業者に一括して線香をばら撒くことのどこが「田舎の慣習」だよ!ってツッコミたくなりますが、和水町の議会は自浄作用が働かないらしいです...
それに続く今回のセクハラ事件。あまりにも次元の低い話でお粗末としか言いようがありません(^^;)
こんなオッサンが町の大事な予算とか決めてたのかと思うと腹が立ちますね!
議員は公僕なので住民の為に仕事をするのが当たり前ですから、町民もいたずらに「先生、先生!」と崇め立てることなく厳しい目で見ないといけませんね。

古民家宿泊
写真は昨日のではありませんが先週末に旧河野家で撮りました。
いつも思いますが古民家の明かりって良い雰囲気です(^^)

スポンサーサイト


未分類 | 08:27:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad