■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
夜の天水に行ってきました
昨日は月に一度の民家村の会議でした。
12月のイベントもほぼ企画が固まり、3月のひなまつりから始めた今年のイベントもこれで一区切りといったところですね。詳細はまたこのブログでもご案内します!
その後もよもやま話は続いたのですが、僕は用事があったので1時間半ほど経ったところで途中退席させて貰いました(^^ゞ

昨夜は妻が東京に行ってたときの職場の友だち2人が出張で来ていたので天水町(合併して今は玉名市でしたね)へ。1人は妻の高校の同級生でもあるので、これまた同級生の実家である天水の「水本オレンジガーデン」という観光農園でバーベキューという段取りでした(^^)
僕も何度か2人に会ったこともあったので一緒に参加ということになりました。って、単なる運転手という話もありますが(笑)

水本オレンジガーデンは天皇献上みかんを作っていたというこの辺りでは有名なところですが、バーベキューもとても美味しかったです♪
本当は20時までの営業だったのですが話も盛り上がり1時間近くオーバーして、その上みかんのお土産まで貰ってしまいました。いやぁ、申し訳ないっす(^^;)

出張の2人は近くにある老舗の「那古井館」という温泉旅館に泊まるということで、送りがてら中を見せてもらいました(^^ゞ
那古井館
リフォームして以前よりだいぶキレイになったという話でしたが、なかなか風情があって良い感じでしたよ。ものすごい急な階段があちこちにあって(写真ではわかりませんが右側の階段の裏にも別の階段があります!)入り組んだ館内は忍者屋敷みたいで楽しかったです(^^)


スポンサーサイト


未分類 | 08:19:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad