■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
山は越えた!
今日も熊本は良い天気!今週はずっと安定したお天気が続いて気持ちが良いですね(^^)
民家村のお客さんも多いですが、僕は仕事に追われて昨日も残業でした(^^;)
でも、おかげで山は越えたという感じがします!って、来週は展示会で作業をする時間が殆どないので、そろそろ山を越えてないと10月末には間に合いませんからね(^^ゞ
しかし、まだ安心はできないので気を緩めずに頑張りたいと思いまーす。

確かに今の民家村はとても良い季節なので、本当は仕事の合間にブラブラ歩いて回りたいところなんですけどね(^^ゞ
もう少ししたら紅葉も見頃になると思いますので、その頃には少し余裕ができてると良いのですが...
まぁ僕は1人で慌しくしてますが民家村自体はいつものようにのんびりまったりしているので、今日もたくさんのお客さんに来てもらえると嬉しいです(^^)

ドングリ01
写真は旧山野家の近くで撮ったドングリです。僕が撮影用に並べた訳ではないので念のため(笑)

スポンサーサイト


肥後民家村の日常 | 08:00:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
どんぐりの背比べ、これから来てるんですね、展示会見に行きたいです、楽しみにしてます
2008-10-19 日 08:06:11 | URL | 小椋 [編集]
確かにドングリの背比べですね!気がつきませんでした(笑)
展示会は土日はいる予定ですが、それ以外は搬入のときに当番を決めるのでまたブログでご案内します(^^)
2008-10-19 日 23:59:53 | URL | 家具オヤジ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad