■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
今日からです!
いよいよ今日から「くまもとの木工房展8th」が熊本城の下にある伝統工芸館で始まります!
昨日は無事に搬入も終わって他の作品も見ましたが、出展者それぞれの個性があってバラエティにとんだ面白い展示会だと思います(^^)

搬入が一段落してから当番を決めたのですが、僕の当番は水曜と土曜になりました。
ただ、今日は初日だからなるべくいた方が良いだろう、日曜もどうせ搬出もあるから基本的に全員参加、金曜は妻の友人・知人が来るので午後から顔を出そうと思っているので、結局木曜と金曜の午前中以外はずっといます(^^ゞ
なので遊びに来てくれる方は木曜と金曜の午前中以外を狙って来てくださいね!って言ったら木曜の当番の人に申し訳ないですね(^^;)

という訳で今日も今から伝統工芸館に出発でーす!

くまもと木工房展01
見に来てくれる人の楽しみを奪わないように写真は遠目から雰囲気だけということで(笑)
見にくいと思いますが手前に並んでいるのが今回のテーマの「木の弁当箱」で、僕の作った弁当箱も他の出展者から好評でした♪


スポンサーサイト


展示会情報 | 07:49:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
初日、お疲れ様でした。
参加しないのは初めてで、なんだか変な感じです。
でも、久しぶりに皆さんに会えたので、
今日は良かったです!
続けて通うと疲れがたまってきますが、
通い、気をつけて。
2008-10-21 火 18:53:59 | URL | る・えり [編集]
昨日はお疲れ様でした!
無事に2日目も終了しました。イロイロなお客さんとの出会いがあり、刺激を受けつつ楽しんでいます(^^)
次回は是非一緒に出展したいですね!
2008-10-22 水 21:50:27 | URL | 家具オヤジ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad