■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
始まりました!
今日の熊本は朝から曇ってます。ずっとお天気が続いていたので久しぶりな感じがしますね。

さて、とうとう昨日「くまもとの木工房展8th」が初日を迎えました!
平日なのでお客さんは少ないと思っていましたが、開館と同時にお客さんが入ってきてビックリでした!民家村も平日にこのくらいお客さんが来てくれると良いのにという感じです(^^ゞ
ハガキでご案内してた人で初日にいきなり来てくださった方もいて本当にありがたいです(^^)

わざわざ伝統工芸館に来るお客さんはやはり真剣に見てくれる人が多くて、お褒めの言葉をたくさん頂きました。僕は褒められて伸びるタイプなので、素直に嬉しいですね(^^)
これでもう少し売り上げがあれば言うことナシなのですが、まだ初日が終わっただけですから(^^ゞ

一番嬉しかったのは朝イチで掃除をしてくれてたオバちゃんが「今回はスゴイねぇ!今までの展示で一番良か」と言ってくれたことです、社交辞令も含んでいるとは思いますが(笑)
確かに客観的に見てレベルは高いんじゃないかと思いますので、これから見に行こうという方はお楽しみに!

という訳で今日は当番なので今から伝統工芸館に出発です♪

伝統工芸館02
写真は伝統工芸館の庭(?)で撮りました。昨日は天気が良くて接客の合間に外に出ると気持ち良かったですよ(^^)

くまもと木工房展02
これは「森の家」上妻利弘さんの作品です。やっぱり上妻さんはアーティストですねぇ!



スポンサーサイト


展示会情報 | 07:52:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad