■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
今年は早いぞ
すっかり寒くなってきたので昨晩は我が家は今シーズン初の鍋でした(^^)
って、のんびり鍋をつついてたら役場の担当者から電話が...
「今日、会議だったの覚えてます?」「ん!?」
そうでした!古墳祭の企画委員会があったのを完全に忘れてました(^^;)
夕方銀行で同じく企画委員のマエダくん(仮名)に会ったのに教えてよ~!って、僕が忘れてるのが悪いんですけど(笑)
何故か古墳祭の企画委員会だけは前にも1度忘れてたことがあって、気をつけないといけませんねぇ...

という訳で慌てて役場へ(^^ゞ
会議自体はまだ始まったばかりで、とりあえず現時点で来年のライブに呼びたいアーティストの名前を1名だけ相談せずに書いてくれとのことでした。
昨日は事務局を含めて14名の出席者がいたのですが、殆どがそれぞれ別のアーティストをの名前を挙げていて、たったこれだけの人数でもこんなに意見が分かれるのでそれをまとめるには1つのテーマというか方向性を持って選定に当たらないといけないということと、その方向性というのが皆が何の前触れもなく突然「呼びたいアーティストを1名だけ書いて!」と言われて出てきたメンバーの中に何となく表れるのではないか?というのが事務局の狙いだった様です。

ちなみに昨日名前が挙がったのは葉加瀬太郎、中孝介、長淵剛、松山千春、氷川きよし、小田和正、ゴスペラーズ、さだまさしetc...
何となく企画委員の年齢層がわかると思います(笑)
ちなみに僕が推したのは渡辺美里でした!理由も書かなければいけなかったのですが、歌は上手いし幅広い年齢層に受けそうだし何よりも熊本でFMのラジオ番組をやっていたので熊本には思い入れがあるのではないかと。先日も熊本市内で80名限定のアコースティックライブとかしてたみたいですし、ちゃんと気持ちを伝えてお願いしたら来てくれそうなんじゃ?と考えた次第です(^^ゞ
僕の他にも渡辺美里と書いていた人がもう1人いたのですが誰だったんだろう?

まぁ、昨日名前が挙がった人の中からすぐにアーティストの選定に入るという訳ではなくあくまでも参考ということでしたがなかなか面白い試みだったと思いますし、とにかく今年の反省を踏まえて動き出しを早くしようという姿勢は評価できますね(^^)
次回(早くも3回目!)の会議は来月の中旬にあるので、今度は忘れないようにしないと(^^;)

葉っぱ03
写真は木工館の上にある石に沿って伸びていた蔓性の植物です。小さな葉っぱが並んでて可愛かったのですがもちろん名前は知りません(^^ゞ
スポンサーサイト


未分類 | 08:22:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
コラー! 遅刻ばヒトのせいにしようとしてからぁぁぁ! 油断も隙もありませんね( ̄□ ̄)まったく… あっ、渡辺美里を書いたのは何を隠そう私なのです 気が合いますね♪ スッキリしたでしょ('-^*)
2008-10-31 金 12:32:50 | URL | マエダ(仮) [編集]
あらら、読んでくれてたとは思わなかった(^^;)
ちゃんと読むと照れ隠しに他人のせいにしてるように見せかけてすごく反省してるのがわかるでしょ?って、わざわざ言うのが嘘っぽい?(笑)
渡辺美里はマエダくん(仮)だったのかぁ!(仮)は面倒なので今度ハンドルネーム教えてね(^^ゞ

2008-10-31 金 23:22:02 | URL | 家具オヤジ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad