■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
日が短くなりました
唐突ですが11月2日の夜に家具の問合せを頂いたキラ様。
携帯メールからでしたのでパソコンからの返信が受信拒否になっていたのではないかと心配しています。もしそうであれば受信/拒否設定で僕のアドレスを登録してもらうか、パソコンからメールをいただけると助かります。
こちらからは連絡の取りようがありませんので宜しくお願いします。って、、このブログを読んでくれていると良いのですが(^^ゞ

さて昨日は民家村のお休みだったので久しぶりにのんびりとした朝を過ごし(単に寝過ごしただけという話もあったりして)、夕方まで家づくりの作業です!と言いたいところでしたが、来月妻の友人の結婚式があってストールが欲しいというので、昼過ぎから玉東町のギャラリー糀屋へ。
民家村でもお世話になっている草木染めの池田由美さんに注文しようと思っていたのですが、ちょうど黄色に少し緑が入ったようなシルクの上品なストールがあってそれを買うことに。妻がとても気に入っていたので少しお高かったですが、奮発してプレゼントしてあげました(^^)

その後はいくつか用事を済ませてから木工館で家の根太受けの加工などをしていたらアッと言う間に夕方に。
休みの日は本当に時間が経つのが早くて困ります(^^;)

夕暮れ01
18時には新居からの景色はこんな感じでした。本当に日が短くなってきましたねぇ...

スポンサーサイト


未分類 | 08:20:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad