■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ホリック登場!
今日(おっと日付が変わって昨日になってた)の熊本は朝からあいにくの雨模様...
せっかくの連休最終日でしたが、さすがに民家村のお客さんも少なめです(^^;)

昨日は夕方に友だちのホリックが来るというので待っていましたが、アッと言う間に17時になってしまいました。南関町に用事があって終わってから来るということだったのですが、民家村の営業時間が終わってしまいます!まぁ、僕は関係者なので営業時間外にも入れますが(^^ゞ

仕方がないので一旦家に帰って一仕事(米30kgの精米!)終えてから、もう一度民家村に戻ってホリック夫妻を待つことに。やってきたのはすっかり日も暮れた18時!聞いたらセキヤヒルズというホテルで行われたパーティでマジックを披露してきたとのこと(笑)
ホリックは福祉関係の仕事をしながらイロイロなイベントなどにも関わっているのですが、マジシャンとしても活躍している変り種です(^^)

で、本題はちょっとした台を作って欲しいとのこと。
なーんだ、相談があるというから何かと思ったら仕事の話だったのね?
そういうことなら任せてちょうだい!って、作るのは年が明けてからだけど(^^ゞ

ホリック夫妻に会ったのは当人の結婚式の2次会以来だったので、久しぶりに会えて良かったです。ホリックも久しぶりに民家村に来れて良かった!と夫婦で口を揃えてたけど、次はもっと明るいうちにおいで(笑)

紅葉22
写真は蕎麦屋木阿彌の前で撮りました。雨の日の紅葉もキレイですね!
スポンサーサイト


肥後民家村の日常 | 00:09:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad