■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
お久しぶりね!
今日の熊本は朝から良い天気です。ここ数日不安定な天気が続いていたので、朝から晴れてるとやっぱり気持ちがイイですね!

さて昨日は仕事が終わって夕方から植木町のツチジマ邸へ。
8月に実家の大阪に戻った友達のチハルちゃんが来てるというので、久しぶりに顔を見に行ったという訳です。久しぶりと言っても7月末に送別会をしたので4ヶ月ぶり?チハルちゃんが佐賀にいた頃より会ってるかも(笑)
昨日は熊本市内で有機農業をしているヨーコさんと一緒だったそうですが、どちらかというとヨーコさんの方が久しぶりでした。お互いの記憶を刷り合わせたら3年ぶりくらいかな?ということでチハルちゃんより相当懐かしかったですね(^^ゞ

で、チハルちゃんは早くも実家を出て京都で薬剤師の仕事をしながら畑をしているそうです。今回は佐賀で蓮根農家のお手伝いをするのが目的ということで相変わらずの行動派です。
京都で瞑想センターに行ったという話をしてましたが、そこは10日間で一緒に参加している人と一言も喋っちゃいけないらしく、僕には絶対無理だなぁって思います(^^;)
しかし、そうやって積極的に自分を高めようとする姿勢は素晴らしいですね!何より元気そうで良かったです(^^)

僕ら夫婦は今日も仕事なのでチハルちゃんにまた3ヵ月後くらいに!と言って先に失礼してきましたが、昨日も楽しい宴でありました♪

紅葉26
写真は木工館の裏で撮りました。

スポンサーサイト


未分類 | 08:17:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad