■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
忘年会
いやぁ、本当に冷え込んできましたねぇ...

12月に入り世間では忘年会シーズンだと思いますが、ご多分に漏れず昨日は民家村の忘年会がありました(^^)
民家村のメンバーだけなく役場から副町長、教育長、経済課の担当者もお迎えして総勢15名でしたが、一応僕が代表兼会計なので必然的に幹事という訳で忘年会と言っても半分仕事です(^^;)
参加してくれた人が楽しんでくれればイイなぁというのと、せっかく副町長や教育長に来ていただいたので民家村の今後につながるような有意義な話ができればと思っていましたが、そういう意味ではなかなか良い忘年会だったのではないかと思います(^^)

ただ教育長はお忙しかったのか「そろそろお開きにしようか?」というツルの一声(?)で20時半前に終わってしまい、僕としてはちょっと消化不良な感じもしました。
いつも顔を会わせていてもなかなか飲みながら話をする機会はないので、もっとイロイロな話がしたかったのですが全員と話をする前に時間切れでした(^^;)
まぁ、何はともあれ無事に行事が終わってホッとしてます...
実は今日も太極拳の忘年会なので、今夜は何も考えずに純粋に楽しみたいと思います(笑)

そうそう昨日の会場は民家村のお隣にある菊水ロマン館という物産館のレストランで、ロマン館の社長からビールの御樽をいただきました!この場を借りてありがとうございましたm(_ _)m
民家村も町の施設なのでなるべく地元にお金が落ちるようにと思って、ここ3年続けてロマン館でしていたので来年はそろそろ別のところでしてもイイかなぁと思います(^^ゞ
ともかく参加した皆さん、お疲れ様でした!

紅葉34
写真は水車小屋の下で撮りました。さすがに民家村の紅葉もほぼ終わりですが、しばらくはこの秋撮り貯めた写真でお楽しみください(^^ゞ

スポンサーサイト


未分類 | 08:39:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad