■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ただいま!
おはようございます!
1週間のご無沙汰でしたが昨日の夕方無事に東京から熊本に帰ってきました(^^)

実は今回の帰省は元々結婚式の予定があってどうせ帰るならということで長目の休みを取っていたのですが、新婦のオメデタによる体調不良で結婚式が延期になってしまったのです(^^;)
まさか結婚式の予定が変わることはないだろうと2ヶ月前にバーケンで飛行機のチケットも購入していたので変更も利かないし、会議の予定なども既に調整済みだったので予定通りそのまま行ってまいりました(^^ゞ

当たり前ですが東京は人が多くて疲れますねぇ。電車の路線なども増えていてすっかりオノボリさんですよ(笑)
たまには親孝行もしないとということで母の実家がある山梨にも行ってきたし、なかなかタイトなスケジュールではありましたが久しぶりの東京を満喫(?)してきました。
という訳で取り急ぎ帰熊のご挨拶まで(^^ゞ

南アルプス
写真は帰りの飛行機から撮った南アルプス(本当かな?)です!富士山が見えると思ったのですが残念ながら僕の席の方ではありませんでした(^^;)

スポンサーサイト


未分類 | 08:19:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad