■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
篠笛と民舞の夕べ
早いものでアッと言う間に1月も終わり今日は節分ですね。
今日の熊本は昨日とは打って変わって朝から雨が降っています。
何だか春先の様に天気がめまぐるしく変わりますね!って、暦の上では明日から春でした(^^ゞ

今日は民家村の仲間である篠笛工房 山彦さんのコンサートのご案内です。

「第二回新春コンサート 篠笛と民舞の夕べ」
日時:2月7日(土) 19時開演
場所:和水町中央公民館 1階和室
料金:大人1,000円 小中学生500円
主催:篠笛工房「山彦」090-7061-3213
詳細はこちらで確認願います

場所は民家村ではありませんのでご注意ください(^^)
今回は篠笛だけでなく民舞も披露されるので楽しみです。
日本の伝統芸能に触れる良い機会ですので皆さんお誘い合わせの上お越しください!

飛行機雲01
写真は民家村の入口で撮りました。
飛行機雲が広がったのだと思いますがちょっと珍しいですよね。

スポンサーサイト


肥後民家村のイベント情報 | 08:23:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad