■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
万歳!バンザイ...
いやぁ、侍ジャパンのWBC連覇は見事でしたね(^^)v
さすがに韓国も簡単には勝たせてくれずに歴史に残る激闘に興奮しました!
原監督も采配には一貫性がなかったような気もしますが、選手を信じてまとまりのある良いチームを作ったという点では評価できると思います。
個人的には最後はダルビッシュではなく藤川で締めて欲しかったですが、キューバ、アメリカ、韓国を撃破して全員で勝ち取った世界一は本当に天晴れ!でした(^^)

もう一つのバンザイは民家村の写真コンテストです...
先日審査結果が発表されて残念ながら選外でした(^^;)
どんな写真が選ばれたのかと思ったらグランプリの写真は言葉は悪いですが何の変哲も無い写真でちょっとガッカリでしたね(^^ゞ
他の入選作品も見せてもらいましたが、正直あまりパッとしないという印象でした...
審査員は熊日新聞の写真部長を中心に行われたようですが、全体的にはキレイな写真より人物が入って動きのある写真が選ばれていたのかな?という感じもしました。
役場の担当者とも審査前には熊本市内や福岡などでも入賞作品の写真展をすれば民家村の宣伝に繋がると盛り上がってたのですが、今回の入賞作品を見た人が民家村に来たくなるだろうか?と言うと甚だ疑問で、思惑と違う結果に担当者とも苦笑いです(^^;)
という訳でこちらはお手上げのバンザイでした(笑)

ももの花01
写真は旧境家の下で撮りました。桜の写真はどうした?って、まだ撮ってないのでーす(^^ゞ


スポンサーサイト


未分類 | 08:29:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad