■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
長い1週間
熊本はようやく暑さも一段落して過ごしやすくなりましたね。って、5月に言うセリフかよっ!ってツッコミを入れたくなりますが(^^;)

今週は水曜日から民家村のパンフレット作成会議、古墳祭の企画委員会、里山美術展の反省会と3夜連続で会議でした!それに加えてテレビの収録や町の広報誌の取材などもあったので何だかとても忙しかったです...
しかも今週行われた3つの会議はどれも白熱(?)した濃密な会議だったので結構ハードでしたね(^^ゞ

パンフレットは今回だけのことなので別として、古墳祭と里山美術展は回数を重ねていくことの難しさを実感しますね。イベントの主旨や歴史は違えどどちらも今がターニングポイントなのではという気がします。
せっかく大勢の人が関わって行うイベントなので、お客さんが喜ぶようにするのは勿論ですがスタッフや参加者もやり甲斐をもって楽しめるように上手く軌道修正?微調整?をしたいところですね!
何はともあれ会議が盛り上がるのは良いことなので、試行錯誤を繰り返しつつもきっと良い方向にいくのではないかと思います(^^)
里山美術展に関しては来年から僕の仕事がまた増えそうなので、お手伝いしてくれるスタッフを増やすべく今からめぼしい人にツバをつけておこうっと(^^ゞ

蓮11
写真は木工館の横の池で撮りました!
木工館に来るお客さんのほとんどが蓮を見て「きれーい!」と言い、でっかいオタマジャクシにびっくりしてます(笑)

スポンサーサイト


未分類 | 08:16:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad