■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
お天道さまさま
今日はお天気も良くて暖かかったですね!
今年の冬は寒かったので平年並みってこんなに暖かいんだっけ?って感じです。

景色01

写真は民家村の中の通路沿いの植え込みですが、すぐ傍を歩いているときは冬らしいくすんだ茶色にしか見えないのに、太陽の光を通すとこんなに赤くてキレイに見えるんですね。
本当にお天道様ってありがたいです(^^)
しかし、この景色は木工館の作業場とトイレから見ないと気付かない場所なので、お客さんは殆ど知らないでしょうねぇ。勿体無い...

今日もひなまつりの準備に追われアチコチから電話はかかってくるし、ハッキリ言って殆ど仕事になりません(^^;)
まぁ1つのイベントをするのにもそれだけ多くの人が関わっているということだし、ひなまつりが終わるまでは仕方がありませんね。
今のところ2日は天気が良さそうで安心してます。台風シーズンでもないのでさすがにここから大崩れすることは無いでしょう(笑)
あとは今日くらい暖かくなってくれれば良いのですが...
お天道様たのんまっせ!
スポンサーサイト


肥後民家村の日常 | 20:37:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad