■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
仕事納め?
いよいよ今年も残すところあとわずかですね!
昨日(正確には今朝)で消防の夜警の当番も終わりようやく僕も仕事納めですよ(^^ゞ
まぁ、まだまだ仕事をされている方も大勢いるので申し訳ないと思いつつ、この貴重な休みをどう使うかなと思った矢先、四十肩(!)になってしまい友だちの整体師に診てもらって来ました(^^;)
特に無理な動きをしたりぶつけたりした訳ではないんですか、いかんせん昼は寒い木工館、夜は消防という毎日だったので身体がこわばっていたのでしょう。まぁ、実際40歳過ぎなので四十肩になっても全然おかしくないんですけどね(笑)
整体の治療は結構痛かったけど荒療治(?)のおかげでだいぶ楽になりました(^^)v

あとは休みの間にホームページの更新やら日頃は滞っている事務仕事をしないといけない(全然仕事納めじゃないって話もあったりして?)のですが、その前に先日購入した新しいパソコンに諸々のデータを移す作業をしないといけません(^^ゞ
ってことは例年よりも圧倒的に仕事量が多い訳なのですが、本当に年末の間にできるのだろうか?まぁ家の中での仕事は寒くないのでボチボチ頑張りまーす(^^)

という訳でこのブログの更新も今日で仕事納めかな?気が向いたらまだ更新するかもしれませんけど...
ひとまず皆さん良いお年を!と挨拶しておきます(^^ゞ

池03
写真は大掃除の日に木工館の前の池で撮りました。いつも目にしてる風景ですが水がキラキラ光って綺麗だったのでつい撮ってしまいました(^^ゞ
僕も来年は(来年も?いや来年こそは?)キラキラ輝いていられるように頑張りたいですね(笑)


スポンサーサイト


未分類 | 22:24:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad