■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
引きこもり
いやはや何と言うか、久しぶりに風邪を引いてしまいました(^^;)
一昨日の夜から調子が悪く熱を計ったら38度!ちょっと風邪気味かな?ぐらいにしか思ってなかったので予想外の高熱に自分の目を疑いました...
風邪薬を飲んで寝たのですが昨日の朝には38,5度に上がっていて、消防の出初式もやむなく欠席させてもらいましたm(_ _)m
団員の皆が寒い思いをしてるのに申し訳ないなぁと思いつつ、この状態ではどうしようもないので家でひたすら安静にするだけです。
今年は出初式に備えて防寒対策もバッチリ準備してたのに!って実際にはどんなにカイロを貼っても長靴の底に段ボールを敷いてもこれでバッチリということは無いくらいの寒さなんですけどね(^^ヾ

しかし、それでも熱は下がるどころか夜には39度まで上がってしまいました(>_<)
僕は子供のころから扁桃腺が腫れて高熱が出ることがあったので今回もそうだと思っていましたが、この熱の上がり方は噂の新型インフルエンザだろうか?
連休で病院に行くこともできないので何だかわからないまま闘病3日目(大袈裟?)を迎えましたが、朝の時点でまだ熱が38度あり昨日に続き民家村はお休みさせてもらいました。そして昼頃からようやく熱が下がって高校サッカーの決勝なんか見ながら安静にしていたら今は36.3度の平熱です(^^)v
まだ薬が効いていてのことなので油断はできませんが昨日はひたすら寝てるだけだったのでブログを更新できるまで回復できて良かったです!

それにしても風邪を引くといつも思うのはどんなに熱があっても食欲だけはなくならないのが不思議だなぁと(^^ヾ
何もせず寝てるだけで、しかも風邪で体力も弱っているにも関わらずちゃんと普段通りに時間がたつと腹が減る自分のカラダに感心すら覚えます(笑)
という訳でまだまだ寒い日が続きますので皆さん風邪には気をつけましょう!
でも結局新型インフルエンザだったのかどうかはわからずじまいですね(^^ヾ

さざんか06
写真は民家村の野外ステージの裏で撮りました。
スポンサーサイト


未分類 | 18:50:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad