■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
山は超えたか!?
今日の熊本は朝から雨が降ってます...
って言うか、先週からずっと曇りか雨のパッとしない天気で、こうなると民家村のひなまつりの日はよく晴れてくれたと思います。
やっぱりお天道様が日頃の行いを見ててくれたのね!と勝手に解釈していますが、とにもかくにもありがたいことでした(^^)

ひなまつりが終わってようやく一段落!と言いたいところですが、なかなかどうして相変わらずやることが多いです(^^;)
しかしながらヤマは越えたかな?という気もします。精神的には現在製作しているダイニングテーブルがどうやら納期に間に合いそうな目処が立ったのが大きいですね(^^ヾ
他にもおもてなし事業の一環で民家村の入口付近に看板を作ることになっているのですが、看板屋さんとの打ち合わせも最後の詰めの段階でようやく終わりが見えてきたし、毎年GWに行う里山美術展のチラシも今年は僕が作っていてそちらも近々印刷に出せる状態にはなりました!
そう言えば確定申告もどうにかギリギリにならずに済みそうです。申告は期限間際になると混むみたいなので、なるべく最後の週には持ち越したくないですよね!

そんな訳でイベントの準備やら会議やらをこなしつつ諸々のことを同時進行していましたが、まとめて終わりが見えてきて気分的には長かったトンネルの出口に近づいて光が見えてきた感じがします(^^)
なーんて言いつつ、既にお気づきの方もいると思いますが実はダイニングテーブルにしろ確定申告にしろ目処が立ったというだけで何一つ完全に終わってはいないので、ここで気を緩めないようにしないといけませんね(^^ヾ
これから先も次のイベントの準備とかおもてなし事業の報告書作成もあるし、家作りも大きな節目に向けて佳境に入って来ているので、束の間の精神的なゆとりを満喫(?)したいと思います(笑)

メジロ04
写真は河野家の裏で撮りました!


スポンサーサイト


未分類 | 08:44:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad