■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
超速報!?
いやぁ今日は暖かかったを通り過ぎて暑かったですね(^^;)
昼はTシャツ1枚で丁度イイくらいでしたよ(笑)

今日はイロイロと盛り沢山な1日だったのですが、中でも特筆すべきなのはやっぱり古墳祭ライヴの審査会ですね!
毎年恒例の和水町の夏の一大イベントである古墳祭ですが、昨年から1日目のライヴが町からイベント会社の主催に変わったのでライヴ出演者もイベント会社によるプレゼンを受けて審査会で決定するという形式になりました。
僕は昨年は参加しませんでしたが企画委員会の代表の1人として今年は出席することになってしまい、夕方から役場に行って来ました(^^ヾ
審査会の出席者は町長、商工会長を始めそうそうたるメンバーでいつもの会議室も何だか雰囲気が違いますね(^^:)

複数のイベント会社からいくつかの案のプレゼンがありましたが、印象としては「もう一声!」って感じですかねぇ...
プレゼンの内容は守秘義務(!)があって明かせないのですが、何種類かのパターンに分かれている上に審査会メンバーの年齢層も幅広いので決定までは紆余曲折ありましたが、若者チーム(?)の意見が通ってまぁそれなりに集客が期待できるのでは?というアーティストに決まりました(^^)
気になるアーティストは...まだ内緒でーす(^^ヾ
一応、町の広報が始まるまではオフレコということらしいので、それまでは僕の胸に留めておきます。せっかく超速報で公表しようと思ったのに残念でした(^^;)

とりあえず家に帰ってからYou Tubeでそのアーティストの動画を見まくりました(笑)
かなり忘れてたけど知ってる曲も多くて僕らの世代的にはかなりドンピシャだったことを再認識した次第です(^^)
そんな訳で今年の古墳祭ライヴをお楽しみに~♪

桜201001
写真は旧境家で撮りました!この暖かさで一気に桜も開花ですね(^^)


スポンサーサイト


未分類 | 22:25:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad