■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
季節外れでスイマセン(^^ヾ
今週末の熊本は絶好のお花見日和でしたね(^^)
先日の大雨と強風でかなり散ってしまいましたがまだ十分楽しめる感じで、民家村のお客さんも多かったです。
しかーし、今日の写真は何故かこれですっ!

紅葉200915

実は和水町の観光PRを目的に平成21年度に行われた「なごみ『大好き!』観光写真コンテスト」の結果が発表されて、僕のこの写真がめでたく入選となりました(^^)v
本当は賞金がもらえる賞を狙っていたのですが、前年に行われた「肥後民家村の四季フォトコンテスト」(名称は違うかも?)ではホームの有利さを過信して自信満々で応募したのに箸にも棒にもかからなかったので、とりあえず今回は最低限の結果を残せて安心しました(^^ヾ
しかも完敗した前回は申し訳ありませんが入賞・入選作品も「え?これが?」という感じのモノばかりで全くイケてませんでしたが、今回は中には「あれっ?」っていうのもありましたが、全体的に前回よりもレベルが上がっているようで、その中に僕の作品も含まれているのはちょっと嬉しいです(^^)

実は今、民家村の旧布施家で入賞・入選作品が展示されてるのです!
と言っても旧布施家は水曜まででその後は展示会行脚の旅(?)に出て、僕の手元に戻ってくるのはしばらく後になりそうです。世の中便利になってネットでプリントを頼んだのですが、仕上がりが少し暗めだったので再プリントをしてもらおうと思ってたんですよねぇ。でも残念ながら再プリントの期限までには間に合いそうにないので諦めざるをえないですね...
って、よく考えたらそもそも写真は僕の手元に戻ってくるんだっけか?(^^;)

とりあえず展示スケジュールは次の通りになってますのでお近くの人は是非見てやってくださいね♪
○3月24日(水)~4月7日(水) 肥後民家村旧布施家住宅
○4月13日(火)~4月17日(土) びぷれす熊日会館6階熊本公聴会ギャラリー
○4月27日(火)~5月9日(日) 三加和温泉ふるさと交流センター

スポンサーサイト


肥後民家村の日常 | 22:24:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad