■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
カウントダウン
棟上から5年を経過した我が家の新居もようやく風呂とトイレが完成しました!
逆に言うと風呂とトイレしか完成してないという話もありますが...って言うか風呂のサッシの扉を外したままなので厳密にはまだ完成してないか?(^^ヾ
それにしても、まだ住んでもいないのに既に築5年ですからここまで来るのに長かったですねぇ(^^;)
無事にトイレも風呂も使えるようになってまさに感無量です(^^)
これもひとえに水道屋さんと電気屋さん(実は同一の会社です!)のおかげです。感謝m(_ _)m

本当に業者さんは仕事が早いですね!
いつもは仕事の合間に1人でコツコツ作業していて、進んでいるのかどうかわからないくらいのペース(実際に築5年ですからね!)なのに、業者さんが2~3人で来て何日か作業するとこんなに見違えるほど進むのかと感心してしまいます。まぁプロだから当然と言えば当然という話もありますが(^^ヾ
そんな訳でここ1週間くらいですっかり家らしくなりました。って、家らしくなったのはあくまで風呂とトイレだけで、全体的にはまだまだ現場という感じですが(笑)

とにかくこれで残るは荷物をまとめて引っ越すだけとなりました(^^)v
これがまたなかなかの大仕事ではありますが今住んでいる築ン十年の家での暮らしもあとわずかだと思うと感慨深いものがありますね...
何せ縁もゆかりも無かったこの町に来て丸9年をこの家で過ごしてきたので。なんて思い出だけじゃなくて荷物もたくさんなので感傷に浸っている暇もなく荷造り頑張らないとですね(^^;)
無事に引越しが終わったらまた報告しまーす(^^)

花15
写真は木工館の横で撮りました。この小さくてカワイイ花は何だろか?


スポンサーサイト


セルフビルドで家づくり | 07:44:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad