■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
業務連絡(?)でーす!
引越しです!まさに今日が引越し、いわゆるXデーでした!!
あとは明日の朝に大家さんに確認してもらって鍵を返すだけです。
いやぁ、やっとここまでたどり着きました(涙)
9年間過ごした家はもはやもぬけの殻!そして新居はまだ現場です(笑)

ガスも電気も止めてもらう段取りをして完璧と思ったら電話が...
GWを挟むので新居の方の工事は連休明けのしかも平日の13~17時の間にしか出来ないとのことで、どうやら10日くらいはオフラインになりそうです(^^;)
近所の電気屋さんも「NTTは電話したらすぐ来てくれるけん大丈夫ばい」と言ってたので安心してたのですが、連休は計算外でしたね(^^ヾ

民家村では5月1日~5日に毎年恒例の里山美術展(今年で8回目ですよ!)が行われるのですが、そちらの報告も新居の電話が開通してからになります。
という訳で皆さんにはご迷惑をお掛けしますが、ご了承願いますm(_ _)m
えっ、そもそもそんなに期待してない?(笑)

間際でスイマセンが里山美術展の詳細はこちらです
今年のチラシは僕が作ったのでまだ見てない方は見てやってください(^^)

それでは皆さん、次のブログ更新までお元気で(^^)/~

畑の家13
写真は本邦初公開!新居のお風呂です(^^)v
なんと直焚きもできる五右衛門風呂なのですが、まだボイラーがつながってないので毎日薪で沸かしてます。ヒノキの香りの五右衛門風呂サイコーです!
風呂とトイレ以外はまだ現場ですけどね(笑)



スポンサーサイト


未分類 | 21:57:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad